負け組ゆとりの語り場

社会に取り残された男が日々を語る

底辺ゆとりニート、合鴨とビールで一人晩酌

タイトル詐欺とはまさにこのこと。

本当はビールではなく発泡酒、鴨と言いつつ大体こういうのはアヒルの肉だ笑

青じそのドレッシングみたいなのがついてきたけど、そんな美味しくなさそうなので試しにワサビ多めに入れた醤油で刺身っぽく食べたらめっちゃ美味い🤗

f:id:elken:20201021181411j:plain

やっぱ「刺身を食べる動作っぽいことをしてる」という満足感も含めてですわこれ。ガツガツ合鴨ロースを食うノリで食べていたらただ食欲を満たすだけでしかない。

なんとなく丁寧に一枚ずつ食べているから謎の高級感を抱けるんだと気づいたね笑

 

自分は生粋の非喫煙者だけど、タバコなんかも動作自体が中毒になっているという場合もあるらしい。そのため電子タバコが効果あるとか。

 

かまぼことかこんにゃくもわさび醤油に刺し身っぽいノリでつけて食べるでしょ。あれと同じノリよ。