負け組ゆとりの語り場

社会に取り残された男が日々を語る

中トロ刺し身が割引だった

哀しきゆとりおじさん(ゆとおじ)のささやかな豪華な晩酌。

中トロと言っても、割引でそこらの牛丼より安いレベルなので牛丼やハンバーグが贅沢だと思ってる人はこういう贅沢もいいよなと思う。

トロは意外と安いし満足度高い。

f:id:elken:20210606213427j:plain

 

TWICEのFANCYの日本語版歌詞の甘けて溶けてしまうような、というくだりっぽい美味しさ。という伝わらない例え。

 

youtu.be

 

俺は思うね、人生のチャレンジは上手く行かなくてもチャレンジを敢行しただけで美しいと。でも外れるときもある。綺麗な外れ方なんだよ、幻想のようなね