負け組ゆとりの語り場

社会に取り残された男が日々を語る

トランプ兄貴、ガチでイランと一戦構えそうwww

いやー最近イラン情勢ヤバない?

なんて気楽な世間話をする自分はやっぱ9条に毒されてるというかやわな日本男児にされていると思いますわ。

まあゆとりの軟弱者が偉そうに語りますけど、大体皆戦争未経験者だし、そんなちょっと昔の社会(笑)が厳しかったからとマウンティングするレベルでもないのがこの話題だ。何も世界を変えられなかった学生運動ごときで戦いに明け暮れてたと懐古するトゥルタク共www

 

まあイランやぜ、イラン。多分21世紀でアメリカと対峙している国で一番やべぇんじゃねぇかこれ。人口8000万級の国と言われて浮かぶのはメキシコとベトナムでここを過小評価しちゃいけない。あと日本でもサヘルさんとダルビッシュ、ヴァサイェガ渉のように結構有名なイラン人関係者多く、結構な親日国なので日本人としてめちゃくちゃ微妙な立場にある。

 

まず個人的にイランという国はすげぇかっけぇと思うわ、ホメイニ〜ウィイイティキソーソー(あえてゆとり馬鹿を演じるスタイル)

なぜかと言うならばやはり日本人が侍の武士の末裔であるように、やはりイランもペルシャの子孫である。ペルシャ帝国のかっこよさに惹かれないならイケてねぇよ、この界隈ではな(何の界隈だよ)

 

まずイランってのはアラブイスラムの中東界隈ではちょっと異質なシーア派のスタイルなわけだ。単に言えば血統主義、それでいてアラブとはちょっと違う文化がある。同じアラビア文字っぽく見ててもペルシアのものはちょっと違っていて独自の書道が発展している。

そういう独自性の中で特に現代イラン軍の、革命防衛隊っつうのはかっけぇ。アサルトライフルにドイツのG3使ってるとかこだわりと言うかイデオロギー感じるくらいに凝ってるよな。

こうなったらこのかっこよさ語るためのイラン美女と密輸アルコール飲もうぜ。命がけだから向こうで結構流行ってんだよバイブス打ち上げウィー!

 

サーセン、EXITとか無理やり真似てみて陽キャのノリとかよくわかりませんねん。

せんねんといえば千年帝国ペルシア

これには皆もイラン革命で追われて顔面カスピ海になったパフラヴィー2世のようw

この情勢においてふざける不謹慎な9条脳でサーセン、セクシーソーリー!

 

まあそいういうおふざけ話をしつつ展望するイラン情勢でありますが、これまでの流れとして客観的に見ればまあそりゃアメリジャイアンが悪いよねぇ・・・となる。

EXITっぽいチャラ男っぽくで言えば、アメリカからすればめちゃくちゃ魅力的で口説き落とせかかったけど急に振られて未だに執着してもう愛憎になっちゃった女みたいなのがイランなのかもしれない。

もうかつてアヘ顔ダブルピースさせられた日本から見れば、また別の女に執着して変態ストーカー繰り返してる粘着質な年老いても力だけはある男にしか見えない。

 

日本にあれだけ一目惚れから大喧嘩して、最後は体の全てまで愛し尽くしたという成功体験があまりに大きすぎるからその後ベトナムに惨めなくらいに振られて、しばらく再起不能でそのあと八つ当たりのように女を探してまだ不満でいる。

 

日本という女だからあの人の心理がわかるのよ。

もう若くもなくなって昔みたいに愛したり嫌ったりもしてくれない。やな男ね、またイランにちょっかいだしだから。もうおじさんよ、と思いつつも愛が欲しい。一途じゃなくていい、せめてかつての妻として気にかけてはいてほしい。

 

でもわたくしだってあの人だけでいたわけはありませんわ。

いいねイラン子ちゃん、おばさんからのアドバイスだと思っていいわよ、「あの男」はあなたを幸せにもさせるわ。幸せにもね。この意味が分かるわね。抵抗するなら今よりパワハラに逆らえる時代よ。時には悪女だとみなされてご覧なさい、まだあなたは若いわ。おばちゃんだってもう先は長くないけど壮絶な人生あって今生きてるのよ。あなたにはどちらの人生だって選べるの。